スマイル

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年6月14日(木)18時58分05秒]

元の発言 [ お久しぶりです。 ] お名前 [ スヌテン ] 日付 [ 2001年6月13日(水)14時32分07秒 ]

スヌテンさん、こんにちは。 お久しぶりです。

たくさん書いていただいてありがとうございます。 風邪はもうだいぶん良くなって来られ
ましてか? わたしは鼻、出てます。(^^;ゞ

しあわせって人それぞれだけど・・・わたしにとっては、他人と同じことをすることじゃなくて、
自分の思うように生きられること、かな。
病気のこともあるし、なかなかうまくいかないこともあるけれど、病気と不幸とは別の次元の
問題だと思っています。
でも、しんどくて用事が片付かないで、ついイライラしてしまうことが〜(-_-)

> いつも明るく笑顔でいることが家族にとってもいいんだよなって

そうですよね、まずそれだわ。(^◇^)//パチパチ
でも、押さえ込んで我慢するだけじゃなくて、とても辛いときは、思いっきり泣いて・・・
それはきっと必要なことだから・・・で、そしたら次は、笑顔に戻れると思う。

そういえば、スヌテンさんちのホームページのシンボルはスマイルマーク、そういうこと
なんですね。
また遊びに来てください、もちろんコマーシャルも兼ねてね。(^_^)


[ 掲示板に戻る ]