お久しぶりです。

投稿者[ スヌテン ] 発言日時 [2001年6月13日(水)14時32分07秒]

三毛子さんのHPに久しぶりにお邪魔して、掲示板を拝見してました。そして6/4のプリンさんの書き込み読んでジーンときてしまいました。12日に書き込まれていたぷりんさんと同じ方なのでしょうか・・・?
私は17歳で膠原病(SLE)を発病したため「恋」というものを経験したことなく、この年(45歳)まできてしまいました。独身です。三毛子さんのHPや私のHPに来てくださる人は皆さん結婚していらして、いいなぁ〜って思いますが、結婚だけが人生じゃないし・・・とも思うのです。(負け惜しみ・・・)。世の中、素敵な出会いが一杯あると思います。いろいろな人がいますし、その中で赤い糸で結ばれている人が必ずいると思っています。10年間付き合われてきたからお互いのことよくわかっているでしょうし、辛いでしょうけど、いい人が必ずみつかります。前向きに生きましょう。私も半分あきらめているけど、結婚のこと夢見るスヌちゃんです。私のせいで結婚しない妹がかわいそうなのですが・・・。
生きている限り人を愛する資格はあります。宇野千代さんでしたっけ?いつも恋していたんですよね。愛するのに資格なんて必要ないです。一生恋していいと思います。寂しいかな私の恋人はPCですけど・・・('_') そのためにも前向きに笑顔で生きていきましょう(*^_^*)
昨年から車椅子、酸素の生活になり、その前から足は不自由でしたから家族にやってもらうことって多くて、それでイライラして喧嘩ばかりしてました。私だって皆に迷惑かけてばかりです。洋服着るのも手伝ってもらったり、etc・・・etc・・・やってもらうことが殆どだから・・・。「害虫」だなんて思っちゃだめだよ。ご両親聞いたら悲しいと思う。私の両親も70歳を過ぎてます。今まで自分でやっていたのに動けなくなった私のこと手伝ってくれてきついだろうなぁ〜って思います。私のこととなると自分が具合い悪いのに一生懸命やってくれる母がかわいそうだと思いますが、でも出来ないし・・・もう甘えてやってもらうことにしました。それで母が元気になるのなら・・・母にとって私のことをやることが幸せならそれに甘えちゃうのもいいのかなって思ったりしています。そういうことHPに書いてあるので良かったら遊びに来てください。三毛子さんのHPを利用してしまった・・・ごめんなさい。(-_-)
私も痛みと闘っています。痛み止めこれ以上使えない・・・っていうくらい使っても痛くて夜中でも母を起こしてさすってもらったりしています。PCやっていると痛み忘れられるのでPCやって良かったって思っています。初心者で失敗も多いけど・・・。早く死にたいっていつも思っていた気持ちが、PCでみなさんから生きる力をいただきました。そしてちょっとしたことでいつも大喧嘩していたのがPCのおかげで喧嘩がなくなりました。いつも明るく笑顔でいることが家族にとってもいいんだよなって最近思います。(今頃、気がついたのかって(-_-))
長くなってしまいました。ごめんなさい。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]