Re: 三毛子さん、私もレスが吹き飛びましたf(^_^; 長いのかなあ

投稿者[ くう ] 発言日時 [2001年6月6日(水)21時14分29秒]

元の発言 [ 三毛子さん、私もレスが吹き飛びましたf(^_^; 長いのかなあ ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2001年6月6日(水)18時59分15秒 ]

三毛子さん、早速お試しメールしてくださったのに、今気づきました。ごめんなさい。ここの掲示板は書き込みが多くてあっという間につながっていくのですね。うれしいなぁ。初心者ゆえ、失礼も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。失礼や失敗はどうか教えてくださいませ。勉強します。


ぽぽんたさんへ

> にゃはあ、まったくその番組自体知らないのですがあ。

早速、ごめんなさい! 私も午前中たま〜に見る川合俊一の番組です。「ぽぽんた」ってカワイイですよ〜!

>自分ってと、考える機会でした。
> 私自身が書き込みで、考えがまとまったり、自分が何をしていきたいのか、皆さんのおかげで気がついたことが多いです。
> いっぱい、お話しましょ。(^。^)

ありがとうございます。総合病院の内科にかかっているため、周りの患者さんにリウマチの人を見つけるのも話しかけるのもしにくいのです。ここでお話しできるのはうれしいです。健康な世間にいると(今までその一員だったわけですが)「どうして私が?私だけが?」って悲壮感にくれちゃって、どんどんいやな人間になりそうで、そんなときに掲示板を見つけました。
PC感謝!HPを設けてくださっている三毛子さん方、参加されているみなさんに感謝!!です。本当に。

 
> この数年のリウマチの治療は、画期的に変わる時期だと
思います。なんとか、乗り切りましょう。(^_^)/

そうだといいなぁ!それまで、自分にできること・・・今はこれまでの自分にとらわれないで心をゆったりさせることだな・・・をがんばります。元気をありがとう!

さて、レスが届くかな?やってみよう!




[ 掲示板に戻る ]