干物になるまで?

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年5月27日(日)05時09分05秒]

元の発言 [ ☆★☆★お帰りなさい☆★☆★ ] お名前 [ dondon ] 日付 [ 2001年5月24日(木)20時35分27秒 ]

> 色白? お上品? お嬢さまぁ〜??
> それは、ぜひぜひお会いしたかったですねぇ〜(^^;

 わはは、だまされてはいけませんよ〜、夜行性のため、確かに若干白いかもしれませんが。

> Macがマンションの入り口のところに置いてあり、ディスプレーのところに「1セットろってますのでお好きな方はお使い下さい」
> と張り紙が・・・。
> ゴミ出しのついでに見に行ったらすでにありませんでした。

 リサイクルがとても徹底しているようですね。(^^; CRTディスプレイ「だけ」でしたら、庭園にも1個余りがありますが(そんなのだれもいらないよね)。

> あぁ〜、僕もすぐ固まるPC、新調したいですぅ。

 わたしも使えるギリギリまでコキつかって、搾り取れるだけ搾り取って、とうとう干物になるまで使ってしまいました。 毎度のことながら可哀想なことをしました。(爆)


[ 掲示板に戻る ]