☆★☆★お帰りなさい☆★☆★

投稿者[ dondon ] 発言日時 [2001年5月24日(木)20時35分27秒]


色白? お上品? お嬢さまぁ〜??
それは、ぜひぜひお会いしたかったですねぇ〜(^^;
っていう前に、σ(^ー^)の事は覚えていてくださるでしょうか?(笑)
 
 新しいPCといえば僕の住んでいるマンションで
誰か新しいPC買ったんでしょうか、いつの物か知りませんが
Macがマンションの入り口のところに置いてあり、ディスプレーのところに「1セットそろってますのでお好きな方はお使い下さい」
と張り紙が・・・。
「おいおい、粗大ゴミはちゃんと自分で始末しろよな、今時こんなの拾ってく奴がいるわけねぇじゃん・・・。」
と思いつつも、しばらくして「もしかして、オレのアプティバより使えるかも…」と考え直して
ゴミ出しのついでに見に行ったらすでにありませんでした。
朝の7時前ですよ。しかも、見てから30分とたっていないのに…。
あぁ〜、僕もすぐ固まるPC、新調したいですぅ。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]