(^-^ゝ了解!!

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2001年5月13日(日)09時57分31秒]

元の発言 [ 頭が「feel」になっちゃいました。 ] お名前 [ はるまま ] 日付 [ 2001年5月13日(日)00時20分12秒 ]

>> こんばんわ。
>> またまた、やって来てしまいました。
>> ぽぽんたさん、t.sugimuraさんに教えていただいた、
>> にこさんのところに、人工関節の手術されたかた、いらっしゃいました。
>> で、また飛び込んでいったところ、なんかいろいろ教えていただいて、うれしくおしゃべりさしてもらっています。
>> うれしい・・・。

>> そして、マヌケなんですけど、ちょうど書き込んだ日に、
>> CD屋で「feel」を視聴して、すっかり頭がふぃーるになっていたので、にこさんところで、「ふぃーる」って名乗っちゃいました。
>> しまった、友だちになってもらいたいのに、あっちこっちで名前がちがってたら困るってあとで気がついてたんですけど、
>> でもとても気にいっちゃったので、「ふぃーる」って名前使いたいなって思います。
>> ああ、すみません。
>> 新しい?名前でよろしくおねがいします。
>> 入院はまだ時間があるので、また、遊びにこさせてくださいね。
>>              はるまま改め、ふぃーる

(^-^ゝ了解!!しましたあ。
でも、しばらくは『ふぃーる』さんでお願いしますう。
f(^_^; 私も忘れっちゃうので。
お話、そうとう盛り上がっていますね。
実際にお会いできたら、もっといいんですが
掲示板のお話は、病院内でもなかなか聴けない話しだと
思います。どんどん、さんかしてくださいね。(^_-)☆


[ 掲示板に戻る ]