頭が「feel」になっちゃいました。

投稿者[ はるまま ] 発言日時 [2001年5月13日(日)00時20分12秒]

こんばんわ。
またまた、やって来てしまいました。
ぽぽんたさん、t.sugimuraさんに教えていただいた、
にこさんのところに、人工関節の手術されたかた、いらっしゃいました。
で、また飛び込んでいったところ、なんかいろいろ教えていただいて、うれしくおしゃべりさしてもらっています。
うれしい・・・。

そして、マヌケなんですけど、ちょうど書き込んだ日に、
CD屋で「feel」を視聴して、すっかり頭がふぃーるになっていたので、にこさんところで、「ふぃーる」って名乗っちゃいました。
しまった、友だちになってもらいたいのに、あっちこっちで名前がちがってたら困るってあとで気がついてたんですけど、
でもとても気にいっちゃったので、「ふぃーる」って名前使いたいなって思います。
ああ、すみません。
新しい?名前でよろしくおねがいします。
入院はまだ時間があるので、また、遊びにこさせてくださいね。
             はるまま改め、ふぃーる


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]