こんばんはぁ

投稿者[ dondon ] 発言日時 [2001年4月11日(水)01時25分18秒]

はじめまして。
スヌテンさんの掲示板から飛んできました。
最近いろいろなHPを放浪してるんですけれど
みなさんいろいろなものを背負って一生懸命に生きてるんだなって…勇気をいただきました。
先日、ヒトゲノムの解明が終って難病の遺伝子に関する計算に
世界規模でボランティアのパソコンを募集しているという記事が
新聞に載りました。世界の何パーセントだかのPCがボランティアに参加すると、スーパーPCで5年かかる計算が3年ほどで出来るそうで、それだけ早く治療法が実用化されるということです。
まず最初は白血病の遺伝子が対象になるらしいですが、一刻も早く忌まわしい病気がなくなれば良いですね。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]