お疲れさまでした〜

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年3月22日(木)14時06分42秒]

元の発言 [ ホームステイ終わりました〜 ] お名前 [ kiki ] 日付 [ 2001年3月20日(火)22時10分46秒 ]

お疲れさまでした〜。 緊張がほぐれるとどっと疲れと痛みが来ますね。 英語をあやつるってすごい、それは疲れて当たり前ですね。(^-^;
未知の食べ物はコワいですね、和食はなま物も多いし。 床に直接お布団もコワいかな? よく考えてみればそうですよね、玄関で靴を脱ぐところからもうすでに、未知との遭遇、って感じかも。

お近くに温泉が湧き出しているんですか? 銭湯感覚で行けますね、うらやまし〜。
リウマチには湯治と言うのはあまりに古すぎるけど・・・その贅沢感がいいなぁ。 炎症が強くない時は好きな時にリラックスしに行けますね。

わたしの外反母趾もリウマチと関係が深いようです。 今では歩く時は痛いのが当たり前なんて思っていますが、進行中の方が痛かったかも。
痛みをやわらげたり変形を防止するアイテムは、市販でもいい物がたくさん出てきていますよ。 でもまず一度は病院で、リウマチの一環として診てもらうといいですよ。

では小旅行、いっぱい楽しんできてくださいね。


[ 掲示板に戻る ]