ホームステイ終わりました〜

投稿者[ kiki ] 発言日時 [2001年3月20日(火)22時10分46秒]

もう、てんてこ舞いで、朝痛いって言ってる間もありませんでした。 でも、すごく貴重な経験でした。 日本の食べものやお布団などに、勇敢に(?)tryしてみる精神って、素晴らしい。 あやしい英語をあやつりながら、こちらも元気をもらいました。
で、終わったとたんに、痛いのがよみがえってきました〜。 今日は温泉に行って疲れをほぐしました。 近くの公立の図書館(大好きな場所です)のとなりに、なんと公立の温泉があるんです。 今まであまり行かなかったけど、これからはせっせと通うつもり。
それから、週末には小旅行に行きます。 主治医の許可ももらいました。 でも、外反母趾のところが痛いので、ちゃんと歩けるかなあ。 外反母趾は去年の秋ごろからですが、これもリウマチの症状だったのかもしれませんね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]