すばらしいご夫婦です

投稿者[ よしこ ] 発言日時 [2001年2月14日(水)21時44分26秒]

元の発言 [ 見ることができました ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年2月14日(水)19時27分35秒 ]

柳澤桂子さんにつられて、こちらのページに、初めて書かせていただきます。
(時々寄せていただいているのですが、なかなか書き込めないでいました。)
私も2度目でしたが、やっぱり気になって・・・、遅い時間でしたが、見てしまいました。

すばらしいご夫婦、何度見ても共感してしまいます。
特にご主人の献身的な看護、絶対に死なせないぞという意気込み、すばらしいとしか言いようがありません。

ロレンツォのオイル、私も見ました。
やはり、ご夫婦で息子の治療法を捜しつづける態度、感動したのを覚えています。

いずれにしても、最後まであきらめず、捜し求める大切さ!
どのような状態でも、希望を捨てず歩いていく姿勢!
感動の連続でした。


[ 掲示板に戻る ]