プリズムページ、充実中ですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年2月13日(火)02時27分13秒]

元の発言 [ リウマチ系ホームページをアップしました。 ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2001年2月7日(水)10時20分26秒 ]

> まだまだ未完成で、三毛子さんのPCではおかしな具合に表示されてるみたいですが、
 こちらこそごめんなさい、機械が古くてブラウザをバージョンアップする余地がない
ので、古いままなのです。 早く新しくしたいと思ってはいるのですが。(^^ゞ
 他のみなさんにはちゃんと見えてると思います。

> 人の幸せは、決して病気の重い、軽いで決まるものではない。
> 「リウマチだから」とか「身体が不自由だから」とそこばかりに目を向けるのでなく、
> もっと広い視野で眺めてください。・・・・と

 わたしも、病気と不幸は別の次元にある、と思います。 もちろん健康であるのは
ラッキーなことですが、健康至上主義に陥るのはどうかと思います。


[ 掲示板に戻る ]