ありがとう〜♪(^o^)

投稿者[ しいま ] 発言日時 [2001年1月26日(金)20時16分42秒]

元の発言 [ ペンの自助具ってありますか? ] お名前 [ しいま ] 日付 [ 2001年1月20日(土)19時08分56秒 ]

ぽぽんたさん、みけこさん、ありがとうございます〜!m(_ _)m
会議室のmさんへのレスで、ここの掲示板のアドレスを教えておきますね。

>ほんとうは、お近くの自助具作成されている
>ボランティアグループなどあれば、そこで
>使いやすいものをお話ししながら作成していただけます。
そうなんですか〜! その人の状態に合わせて、
自助具を作成してもらえたらいいですね。
・・・本当は、病院の作業療法士さんとかに、
そういったものを作ってもらえたらベストなんでしょうが、
病院ではやってないのかなぁ・・・??

>わたしは、自助具ではありませんが、
>パイロットのドクターグリップというシリーズのペンは愛用しています。 
>握るところが柔らかくて太めです。 
これ、今日買い物に行った大手ディスカウントショップで見ました。
500円か600円くらいの値段だったと思います。
カラフルで、書くのが楽しくなりそうな感じでした。(^-^)


[ 掲示板に戻る ]