ペンの自助具ってありますか?

投稿者[ しいま ] 発言日時 [2001年1月20日(土)19時08分56秒]

三毛子さま、こんにちは〜! 
しいまです。いつもお世話になっております!m(_ _)m

ところで、今日はみなさんにお尋ねしたいことがあるのですが、
ペンの自助具のようなものはご存知ありませんか〜?
RASの会議室の方に、mさんとおっしゃる方から、
「皆さんの工夫していることや、コツ、
何か使っている道具などありましたら教えて下さい。」
という書き込みがあったので、私なりにネットで検索してみたのですが、
見つかったのは「らくらくペン」http://www.nomurakougei.co.jp/ud/c-pen.html
の1つだけで・・・。(T-T)  案外見つからないものですね・・・。
お箸やスプーンの自助具などは、けっこうたくさん見つかるんですけどねぇ。

「こんな工夫をしています」「こんなグッズがありますよ」など、
情報がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします〜!m(_ _)m



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]