たくさん寝ました、貼りました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年1月25日(木)19時09分24秒]

元の発言 [ リウマチの勝手でしょ〜♪って? ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年1月23日(火)18時51分02秒 ]

 みなさん、ご心配いただいてありがとうございます。 ご報告です。

 あれから2日間、ほとんど何もせず休みました。
 うれしいことに、少し良いようです。 腱はつっぱって痛みがありますが、動きは
まずまずです。

 湿布を貼る、とにかく眠る、暖める、腱が縮んでしまわないよう伸ばす、湿布を貼り
かえる、また眠る、を繰り返していました。 時間がとれたのは幸運でした。

 右手も少し腫れたので、右にも貼って・・・、肩にも貼って、胃がキケンなので、
消炎鎮痛剤はここまで。

 湿布薬を貼りっぱなしで、たくさん動かすのが難しかったので、食事は・・・作って
もらいました。 感謝。m(__)m
 でもね、もう今日はパスタが食べたい! よし、自分で作ろう。

 貼りっぱなしでは水が使えないので、もう一度ファルネゾンゲルも使ってみようかな、
と思っています。

 また経過をご報告しますね。


[ 掲示板に戻る ]