はじめまして

投稿者[ たま ] 発言日時 [2001年1月24日(水)11時32分56秒]

はじめまじて、タマと申します。 りうまち歴1年半の未熟者ですがよろしくお願いします。
りうまちが暴走をはじめたころ、ここにたどりついて、うっしゃー私もがんばるでーと、心に誓いました。        でも、たまにくじけちゃうこともあるんですよね〜。      初めてカキコしたのは理由があって、またくじけそうだったんです。 私は26歳で独身です。 でも、妊娠したんです。    相手はもう5年も付き合ってる人でよろこんでくれました。   でも、私は普通の体じゃないんだよ〜。赤ちゃんがせっかく私の所にきてくれたのに・・・ うれしいことよりも不安でいっぱいです。  私は今リマチルとクリノリルを飲んでいて薬の影響は無いかと心配です。 相手にもあたってしまってこの前は「今より10k増えたら私歩けないじゃん、どうしてくれるのよ〜〜」と、叫んでいました。 みなさんはどんな方法で出産したんですか?  初カキコから暗い話ですいません・・・。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]