ありがとうございました

投稿者[ のんのん ] 発言日時 [2001年1月17日(水)20時18分38秒]

三毛子さんご親切なアドバイスありがとうございました。
わたしは30才の主婦です。
掲示板に書き込みをした前々日に検査結果がでて
かなり落ち込んでいました。
早く相談したいと思い、ただだらだらと一方的に書いてしまい
すみませんでした。
私が行った病院は登録医の中にありました。
リウマチに関して全く無知だったのでどんな病気なのか知りたかったのですが、あまり先生からの積極的な説明もなく私が質問してやっと答えてくださるかんじだったので余計に不安と恐怖を覚えました。普通、病院はそんなものなのでしょうか?
三毛子さんのアドバイスを受け気持ちがだいぶ楽になりました。定期的に検査を受けようと思います。
毎日育児に追われ少しノイローゼぎみなのかもしれません。
でも今回のことで気を張りすぎていた育児も手を抜くことが出来るようになりました。
また書き込みをさせて頂きます。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]