Sweet Reverie

投稿者[ カメ ] 発言日時 [2000年10月27日(金)11時54分20秒]

三毛子さん、皆様、こんにちは。
とても楽しいオフ会だったご様子・・・(^^)
私も近くでしたら、三毛子さんや皆さんにお会いしたかった・・・。

今日は「音楽の庭」にお邪魔させていただいておりました(^^)
「Sweet Reverie」の三毛子さんの生演奏を聞かせていただき
ちょっとだけオフ会に出席した気持ちになれました〜(*^^*)
先日は「地球に水があったころ」を聞かせていただきました(^^)
三毛子さんの「詩」を読みながら聞かせていただいたこの曲・・・
心の底から何かが込み上げてくる・・・
そんな気持ちに成りました・・・。

また、お邪魔させていただきます。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]