病院選びは永遠の課題、かなぁ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年9月20日(水)02時22分14秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ ちわわ ] 日付 [ 2000年9月19日(火)14時00分11秒 ]

ちわわさん、はじめまして。 お庭番の三毛子です。
かわいいハンドルですね、お目目くりくりしてそう! (^-^)

抜歯で免疫を刺激してしまったかな? 肩から始まったんですね、その後の
調子はいかがですか。

頼りにしてる先生、倒れられちゃったんですか、ショックですね。(=_=;
突然のことで、他の病院を紹介していただく余裕もなかったかな? うーん、困り
ましたね。 お薬に余分があるといいんだけど、大丈夫ですか?

大きな病院はなんとなく安心感がありますが、もちろんリウマチが得意な病院と
そうでない病院がありますし、ちわわさんの今の病院のように近くて通院しやすい
リウマチをしっかり見てもらえて、何でも相談できる病院、ってとても貴重。
なのに、なんと先生の方が倒れられるとは・・・とても残念ですね。

まだ初期なので、大きな病院へ行ってみるのも悪くはないかも。 病状が落ち着いて
きたら、また近くの病院を考えるというのもアリだと思います。

とりあえず・・・リウマチ登録医のいる病院なら『リウマチ情報センター』で検索
できます、ご参考になさってみてくださいね。 (下にリンクをはっておきます)

では、また気軽におしゃべりしにきてくださいね、お待ちしています。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]