はじめまして

投稿者[ ちわわ ] 発言日時 [2000年9月19日(火)14時00分11秒]

こんにちは。
私は3か月前からリウマチの症状がでてきました。
始めは風邪で一週間ほど寝込んで、直ったかな、、という時に
親知らずが痛みだして歯医者に行ったら抜歯され、次の日の朝
に両肩の激痛があった といういきさつです。
最初に通っていた内科外科は、風邪などの時は信用できるかな
という感じだったのですが、リウマチに関してはあまりくわし
く教えてくれず、もらっていた痛み止めを飲んでいたのに激痛
がおきたので不安になり、リウマチ科があるところに変えました。そこではもう少しくわしく血液検査をしたり、リウマチの冊子を頂いたりしてよくしてもらいました。
なのに最近になって医師が倒れ、そこは休診になってしまいました。せっかく見つけたと思ったやさきだったので、もうどの病院が良いのかわからなくなっています。やはり少し遠くても有名な
所に行った方がいいのかしら。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]