リウマチ患者さんに、積極的にかかわりたくて・・・

投稿者[ usagi ] 発言日時 [2000年9月16日(土)01時53分09秒]

Yahooで捜してきました。私は内科で働く看護婦です。
実は、私の勤務する病棟に、リウマチ内科のDr新任され、リウマチ内科が併設されたんです。で、その科に入院されてるのは慢性関節リウマチの患者さんです。今までは毎日のケアーしかしていませんでした。でももっと積極的にかかわって行きたいと思って、いろいろ捜してここのページに出会いました。リウマチ教室とかあるのは知ってはいますが、実際はどんなことをするのかもわかりません。どなたか良いアドバイスがあれば教えていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。m(._.)m ペコッ



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]