Re: 被害が広がらなければ

投稿者[ T.Sugimura ] 発言日時 [2000年9月13日(水)14時13分27秒]

元の発言 [ 被害が広がらなければ ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2000年9月13日(水)07時46分51秒 ]

>> 大雨でしたね。
>> 皆さんのところは、大丈夫でしたか?
>> これから降る雨のほうが、土砂崩れなど
>> 怖いかもしれません。
>> まだ、雨がきそうですものね。
>> 被災されたかた、お見舞い申し上げます。

本当に名古屋の様子をテレビで見ると大変だと思います。
こう言う時、病気の人は薬を何時も持ち出せる様にしておかないといけないなと思いますね。
小学校で避難されている方が、薬を欲しいといっておられました。病院からの対処も早くお願いしたいです。
あっという間の出来事だったのでしょう。用意をしていてもとっさに持ち出す事が出来るかとも思います。
被害に遭われた方、病気の方お見舞い申し上げます。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]