はじめまして

投稿者[ ちーちゃん ] 発言日時 [2000年8月30日(水)21時46分23秒]

はじめましてみけこさん*^^*
しいまさんのページから来ました。いつもみけこさんの書きこみ勉強になりレスしてみたいと思っていたのですが何せ初心者ですのでなかなかできませんでした。
みけこさんの杖の写真見せていただきました。
あまりの若さにビックリデス。(自分があまりにもオバサンなので);;ーー;
私はまだリウマチは初心者マークですので手と足の関節の腫れ(指輪が食い込んで取れません)と膝と肘の痛みくらいです。でも腰椎分離辷り症で背骨が30パーセントずれていますのでちょっとつらい時があり杖があったらなと思っていた所でしたのでそうそうこの杖と思い掲示板におじゃましました。
あの杖はどこで購入できるのですか?あとちょっと聞きにくいのですがお値段はおいくらほどでしょうか?
立ち入ったことごめんなさいね。m(__)m




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]