こどもた より 遊びに来ました!!

投稿者[ 星の子 ] 発言日時 [2000年8月26日(土)00時46分13秒]

はじめまして、こんばんは〜。星の子と申します。
「こどもた」のメンバープロを見て、遊びに来ました。
私は、入会したばかりなので、三毛子さんとおしゃべりしたことがないのですが、ハーブのお話などできたら嬉しいです。
私の庭には、チャイブ、パイナップルセージ、バジル、紫蘇、ミント、パセリなどが植わっています。今年は、パセリがアゲハチョウの幼虫にヒドク食べられてしまいました。害虫には、ホント困りますね。そろそろ垣根なども消毒しないとアブラムシが発生し始めます。まだまだ残暑が厳しくて、庭仕事をする気になれませんね。

「こどもた」関連の話もできたらしたいで〜す。
ピーマンごはん早速プリントさせて頂きました。近々作ってみたいです。今後もよろしくです。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]