三毛子さん有り難う

投稿者[ とみこ ] 発言日時 [2000年7月27日(木)15時55分42秒]

早速 有り難うございます
民間療法は少し懲りています〔笑〕ので足元すくわれないように
吟味?してやっいてくつもりです
今 右の又関節がズキズキと痛みだしています。これで二度目か
な、今まで又関節は比較的しっかり私を支えてくれてたのですが
不安はあります
右足首 両膝 右又関節 両肩 右ひじ 両手首これではダルマ
ですよ。
リウマチの活動期にいるのかなーとも思っていますが これという治療はしてない
リマチル 日3錠 クリノリル 日 5錠 市販の鎮痛剤を2箱
はあけて 掃除洗濯 朝はパスさせていただいてますけど
とりあえずは ガンバっているつもりです
買い物が辛いかな 生協さんで頼んで、でもこれだけで日常はおくれないですよねー
で なんでーと愚痴がで涙が でるのです。
不思議と痛みの少ない日は出ない ゲンキンな物ですね人って
あぁー痛みの無い日送りたいで〜す せめて 階段トントンって
降りたいなとか 贅沢な悩み持っています(^_^メ)
このページは すごく励みになりますよ 色々な病状をもたれて
いますので 参考にもさせていただいてます
又お邪魔します


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]