Re: 人生には色々な事があります。

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年6月3日(土)04時43分04秒]

元の発言 [ 人生には色々な事があります。 ] お名前 [ T.Sugimura ] 日付 [ 2000年6月1日(木)16時28分20秒 ]


杉村さん、ありがとうございます。 とても励まされます。
ほんとに色々なこと、あるんですよね、これからも。

病気では不幸でしょうから、早く治して、と言われる事もありますが、病気と不幸と
はべつの次元のものだと、わたしは思っています。
もちろん、健康であるにこしたことはないですが、健康でなければしあわせでない
というわけではありませんよね。

結婚してこどもを産んで、健康でお金があって・・・絵に描いたような家族、だけ
がホントのホントにしあわせなのではないと思います。
色々なことに取り組んでいけること、が、しあわせなんだ、と思います。



[ 掲示板に戻る ]