人生には色々な事があります。

投稿者[ T.Sugimura ] 発言日時 [2000年6月1日(木)16時28分20秒]

リウマチのお母さんがいるからと結婚をためらわれている方があったり、
リウマチの原因が毒素だと思い方があったりしていますが、悲しい事ですね。
私は健康な親から生まれましたがリウマチになりました。
私の娘は母親がリウマチであることなど問題にもしないで結婚しました。
リウマチの原因は遺伝だと証明もされていませんし、まして毒素が原因ではない事は医学的に証明されています。
(たとえ毒素だったとしても、何かを貼って毒が皮膚から吸い出せるなんておかしいです)

それより、結婚したふたりはずっと健康のまま人生を生きられるものでしょうか?
どのようなことが起ころうともふたりで生きていたいと言う気持ちが、結婚へ踏み切らせるものと思います。
長い人生です、ふたりでどんなことににでも立ち向かっていって欲しいと、娘の結婚の時に思いました。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]