Re: バジルくんを誰かが食べています

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年6月3日(土)04時21分59秒]

元の発言 [ バジルくんを誰かが食べています ] お名前 [ マママ ] 日付 [ 2000年5月31日(水)16時35分11秒 ]

マママさん、こんにちは。

> リウマチオフで、私も生三毛子さんにお会いしたのですが、
> 桜餅田楽さん(楽しい名前ですね)と同じく、「かわいい!」と思っちゃいました!

なんだなんだ、みんなずいぶん持ち上げてくれるなぁ(*^_^*) なんだか得した気持ち
だけど、ツケあがってしまいそう。(笑)
オフの写真をいただいて、まだメールしてなかったですね、ごめんなさい。
この場を借りて(って、自分ちだ)、ありがとうございました。

> バジルくんを植えてみたんです。おいしいので。
> そしたらまあ誰かがむしゃむしゃと食べてしまうではありませんか。

ホントにおいしいんですよね、ムシにもヒトにも。 最初は、かなり強い匂だから
ムシくんは食べないだろうと思い込んでいたんですよ。 ところが、大好きみたいで。

> 食べられる前に、食べる!なんだか納得しちゃいました。

競争に負けて、穴だらけのを食べる事もしばしばです。 なにしろ彼らは早起き
だし、なかなか勝てない(^^;
マママさん、ぜひ必勝法をあみ出して、教えてください。


[ 掲示板に戻る ]