バジルくんを誰かが食べています

投稿者[ マママ ] 発言日時 [2000年5月31日(水)16時35分11秒]

三毛子さん、こんにちは!
この間はどうもです〜。
リウマチオフで、私も生三毛子さんにお会いしたのですが、
桜餅田楽さん(楽しい名前ですね)と同じく、「かわいい!」と思っちゃいました!
実はみんな、三毛子さんが登場する前に、
「三毛子さんて、年輩の方ですよね?」なんて言ってたんですが、
あってみたら、少女みたいな雰囲気の人で。
またぜひぜひお会いしたいです!

ところで、たけのこの話題が一段落したところで(笑)ハーブ話です。
バジルくんを植えてみたんです。おいしいので。
そしたらまあ誰かがむしゃむしゃと食べてしまうではありませんか。
そこでこのサイトにとんできて、調べてみたら、
やっぱり食べられちゃうものなんですね!
虫さんにもおいしいんだろうなあ。
食べられる前に、食べる!なんだか納得しちゃいました。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]