しばらくでした

投稿者[ T.Sugimura ] 発言日時 [2000年5月21日(日)23時00分54秒]

このところ無いかの他に整形に注射に行ったりしていました。
背中の痛みから骨粗鬆症が分かって治療が始まり大分良くなりました。
久しぶりに伺って、リウマチ論争を興味深く拝見しました。
まだ、リウマチの原因が体内にたまった毒素だと思っている医師がおられるのですか?驚きますね。
三毛子さんやにこさんの書き込みに拍手を送ります。

私の骨粗鬆症もステロイドを長く飲んでいたからだといわれるので困ります。
ステロイドを全然飲んでいなかった姉の方が早くから骨粗鬆症に
なりましたから体質でしょうね。
痛みが無くなってきましたので希望を持っています。
今度の骨密度の検査が楽しみです。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]