Re: リュウマチは完治する、は本当ですか?

投稿者[ にこ ] 発言日時 [2000年5月18日(木)08時35分03秒]

元の発言 [ リュウマチは完治する、は本当ですか? ] お名前 [ 菅原 ] 日付 [ 2000年5月17日(水)22時38分03秒 ]

菅原さん、私もそのページに行ってみました。
...ちょっと、考えてしまいましたね。
私も14才でリウマチを発病し、28年になります。
今まで何度となく「リウマチは治る」という本や健康食品などに出会いましたが
「リウマチが治る」のならば、もうとっくに治っていてもおかしくないと思います。
私がリウマチになったのは私のせいでもなく、まして親のせいでもありません。
あのHPを見ている限り正直言って『???』という感想しかありません。
はっきりと「アトピーとリュウマチは治る!」と宣言されている事自体に疑問を感じます。
これは私の感想です。

お友達のお母さまもリウマチ歴30年のベテランさん。
確かに痛みもあるでしょう、変形もあるでしょう。
でも、明るく生活してみえませんか?
変形があったって、それなりにできる事はあるはず。
菅原さんはあたたかく、見守ってあげていて下さる事がうれしいのでは?

お母さまのためにこんなにも考えて下さっている事は
とても嬉しい事だと思います。


[ 掲示板に戻る ]