サポーター買いました(*^^*)

投稿者[ ララ ] 発言日時 [2000年3月24日(金)21時52分35秒]

元の発言 [ Re: サポーターについて ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2000年3月23日(木)00時49分58秒 ]

三毛子さん、お忙しいみたいですね(^^;
多忙な時に親切なアドバイスとレスを
有り難うございました m(__)m
あまり、無理をなさらないで下さいね?

>> いわゆる保温用の柔らかいサポーターではなく、装具に近いサポーターの
>> ことですよね?

そうです!そうです!装具みたいなサポーターです。
実は今日、リンデロンを注射する為に
整形外来へ行ったので先生に相談したところ
診察室の棚の奥から市販の物で、
使いやすいサポーターを用意してくれました。
やはり装着するとぜんぜん痛みが違うのです!
値段は17407円でした。
この金額から七割は戻ります。
思ったより痛みがカバーできて
あまりに嬉しくって
そのまま装着して家まで帰ってきました(^^)

>> せっかく作るんだったら、ちゃんと使いたいよね。

愛着を持って使いたいですよね♪
今回、私が買ったのは
変形性膝関節症用のサポーターなのですが
伸縮性があり、補正下着のような生地で
見た目はゴツイのですが
重くないし、何より楽です。末永く愛用したいです。
長くなりましたが、
三毛子さん、有り難うございました(^^)
また遊びに来ますね〜♪



[ 掲示板に戻る ]