七草味噌汁に一票!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年1月7日(金)03時09分13秒]

元の発言 [ あけましておめでとうございました〜(笑)! ] お名前 [ しいま ] 日付 [ 2000年1月6日(木)17時39分23秒 ]


しいまさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

> 2000年問題が大丈夫だったのは本当によかったですが、
> 電気・ガスが止まって、七輪で焼いたおもちとおせちですごした方が、
> お正月気分が盛り上がったのかも・・・(笑) (←おいおい)
> でもやっぱり、何事もないのが何よりですね・・・。

ぢつはわたし、「何事か」がありました。 機械のBIOSの問題で1980年の日付の
メールを出してしまいました。(1通だけですが) (^^;
でも、他は大丈夫でよかった・・・けど、 原発ではいろいろエラーが出でいる
らしくて恐いですね。

> うちの実家では、なぜかおかゆではなくて、味噌汁に七草を入れ、
> おもちを入れて食べていましたが・・・。うちだけでしょうか〜?

それ、とてもおいしそうですね〜。 七草に余分があるからやってみます。(*^_^*)

(おもちはオーブントースターで焼いた三毛子でした。)


[ 掲示板に戻る ]