あけましておめでとうございました〜(笑)!

投稿者[ しいま ] 発言日時 [2000年1月6日(木)17時39分23秒]

昨年はたいへんお世話になりました。
今年も「RA Square」共々、どうぞよろしくお願いいたします!

もう明日は7日、お正月気分にならないうちに、
すっかり新しい年になってしまいました。
2000年問題が大丈夫だったのは本当によかったですが、
電気・ガスが止まって、七輪で焼いたおもちとおせちですごした方が、
お正月気分が盛り上がったのかも・・・(笑) (←おいおい)
でもやっぱり、何事もないのが何よりですね・・・。

そういえば、七草って「ジャパニーズ・ハーブ(?)」なんですね。
明日晴れたら、「七草セット」を買いに行かなくちゃ。
雨だったら、大根&葉っぱがあるので、それだけでいいかな。
うちの実家では、なぜかおかゆではなくて、味噌汁に七草を入れ、
おもちを入れて食べていましたが・・・。うちだけでしょうか〜?
でも、けっこう美味しかったですよ。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]