足洗いの道具、いいですね

投稿者[ マママ ] 発言日時 [1999年11月12日(金)23時45分53秒]

三毛子さん、こんばんは〜
しばらく姿が見えなかったので、復活嬉しいです!

リウマチになってからというもの、
お風呂がなんとなく面倒になってしまいました。。。
体洗ったり湯船につかったりするのが、あちこち痛いんですよね。
だからお風呂グッズは素早くチェック!です。

このページに会ったのは思えば一年ほど前。。。
あのころはつらかったけど、ついついこのページだけはチェックしてました。
なんか、なごむんですよね。心が。
その頃のこともまたそのうち書かせてもらいますね〜
(一回思い切って書き込んで、ずうずうしくなったマママでした!)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]