Re: くっちゃんさん、ぴいさん へ

投稿者[ ぴい ] 発言日時 [1999年11月12日(金)01時24分22秒]

元の発言 [ くっちゃんさん、ぴいさん へ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1999年11月10日(水)03時16分15秒 ]

>> くっちゃんさん、ぴいさん、すぐにお返事しなくてごめんなさい。

わざわざお返事いただき、ありがとうございます。
このところ、あまり三毛子さんが登場していらっしゃらないので、お体の具合が良くないのでは・・と心配していました。調子はいかがでしょうか?

>> おふたりとも同居されていて、すごく大変ですよね・・・って、やはりわたしはそうではないので、
>> 語る権利はないかな、と思いますが

なぜだか、子供が間に入ってくると、理性では割り切れない部分があるのでしょうか・・・そんなくだらないこと、と言うようなことに腹が立つのは困ったものです。大変だーと言うほどではないのかもしれませんが・・端から見て、冷静に助言してもらうことも大切だと思いますので、大いに語って欲しいと思います。

>> そんなわけで、あれもこれも経験不足がちな三毛子ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。三毛子さんのHPで、和ませていただきます。ますます寒くなりますので、体調を崩されないように気をつけてください。


[ 掲示板に戻る ]