Re: はじめて参りました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年11月10日(水)03時01分40秒]

元の発言 [ はじめて参りました ] お名前 [ たーちゃん ] 日付 [ 1999年10月28日(木)20時29分07秒 ]

たーちゃんさん、ばじめまして、三毛子です。 お返事遅れてごめんなさい。

> 三毛子さんのページへは、「石鹸」を検索して来ました。「買ってはいけない」を読んで、今とても
> 目覚め(?)ているんです。徐々に石鹸に移行しています。手を純石鹸で洗っていますが、つっぱり
> 感もなくなり、とても気持ちがいいです。

そうだったんですね「リウマチ」からではなく「石鹸」からのご縁だったとは。
せっけんはほんとにおすすめですよね。 とくにわたし達の場合、痛い上に手荒れまで、では
たまりませんからね。
それにしても『買ってはいけない』はすごく盛り上がって(?)いますね。 『「買ってはいけない」は、
買ってはいけない』という本もあるそうで・・・。(^^; まあ、細かいことを指摘しだすといろいろ
問題もあろうかと思いますが、いつも当然と思っていた物をちょっとちがう目を向けてみる、という
こも悪くないってことですね。

> さて、私も「妊娠・出産」のお話を読みました。私も現在2人目プレッシャーに悩まされているところ
> でした。

そうでしたか。 2人目の方がかえってまわりの容赦がない、とも聞きますし、つらいですね。
プレッシャーで体調が崩れたりしますし、せめてまわりにはそっとしておいてもらいたいものです。

悩みすぎかな、と悩む(?)のも、またまたつらいもの・・・すこし時間をかけながらいきましょう。
がんばり過ぎは毒、過ぎないように・・・という点からも、たーちゃんさんの『ぐうたら友の会』
タイトルもバッチリですね。

> これからも、「石鹸」「リウマチ」の相談に乗ってくださいね。よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくおねいがいします。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]