はじめて参りました

投稿者[ たーちゃん ] 発言日時 [1999年10月28日(木)20時29分07秒]

はじめまして。リウマチ歴もうすぐ3年たーちゃんと申します。最近しいまさんの影響で(?)リウマチのページをアップしたばかりです。三毛子さんのページへは、「石鹸」を検索して来ました。「買ってはいけない」を読んで、今とても目覚め(?)ているんです。徐々に石鹸に移行しています。手を純石鹸で洗っていますが、つっぱり感もなくなり、とても気持ちがいいです。
さて、私も「妊娠・出産」のお話を読みました。私も現在2人目プレッシャーに悩まされているところでした。主治医に相談し、「シオゾール」を事前に止めなければ。。と言われ、それは不安だし、でもあきらめられず、ひとり悩んでいました。もう1人欲しいと思いはじめて2年になりますが、気配がないので不妊治療をとも考えたこともあります。最近は生理不順に陥ってしまいました。自分でも、くよくよ悩みすぎかなと思っています。なかなか、わりきることができないでいます。少し気持ちの整理に時間がかかりそうです。
これからも、「石鹸」「リウマチ」の相談に乗ってくださいね。よろしくお願いします。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]