こういう「宣伝」はいっこうにかまいません

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年10月9日(土)03時55分56秒]

元の発言 [ 宣伝と 誤解されそうですが ] お名前 [ 恵子ママ ] 日付 [ 1999年10月8日(金)20時53分53秒 ]

> みなさん 気温差が激しい 毎日ですね

急に涼しくなりましたね。 わたしもあわてて「音楽の庭」を秋の曲に替え
ました。 ほんとうに、秋の空は気まぐれでお天気の予想がむずかしいですね。

> じつは 宣伝のようですが 私の掲示板に とても 心が 休まる、、もしかして 目から鱗が落ちるような 書き込みをして
> 下さったかたが います
> もし 良かったら ご覧下さいませ

「がんばる」に関しての話題ですね。 読ませていただきました。
わたしも「がんぱる」いう言葉は好きではなく、滅多と使いません。

ところが、病人はがんばるものだ、ということになっているらしく、しばしば
「がんばって、早く治して」と言われてしまいます。 「あの〜、とりあえず
今の医療では治らないんですけれど・・・」と逆らっていますが、「そう言って
がんばらないから、治らないのよ」と、堂々巡りに・・・(^^;

でも、あえてここで一言、医療関係の方々へ「がんばって、早く、治る薬を
作って!」\^o^/

こういう「宣伝」はいっこうにかまいませんよ。 また、いつでも書き込んで
くださいね。(^_^)

ちなみに、URLを書き込む時には、メッセージのBOXの下にある、ホームページURL
のところを使うと便利です。 ここに書くと、そのままリンクになり、クリック
でジャンプできるようになります。 (本文ではタグを使えないようになっています)

では、鼻をお大事に、本格的な風邪など呼び込んでしまいませんように。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]