幸い、なんともありませんでした

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年9月16日(木)02時37分24秒]

元の発言 [ 台風の影響は? ] お名前 [ 恵子ママ ] 日付 [ 1999年9月15日(水)15時30分42秒 ]

> 皆さん いかがですか?私の頭痛天気予報進行中です
> 早く さわやかな日が 来ると良いですね 手紙の書き出し
> 残暑お見舞い申し上げます、、、書いてしまいそうですよ

今年は本当にいつまでも暑くて、ムシムシ、ベタベタ、湿度も高くて・・・頭痛には
良くないですね。
夏が終わってないのかな?と思っていたら、台風だけはちゃんと来るし、ちょっと
困ったお天気です。 かなり被害が出てしまいましたね。 当方は幸い、なんとも
ありませんでしたが。

> もう トラブルを起こし 解決できません いつも下にある
> スタートボタンが なにかの操作ミスで上に行ってしまいました

大丈夫、そのバーはどこへでも持って行けますよ。
ドラッグしてドロップ、つまり・・・マウスで左クリックしたまま、持っていきたい
ところへ引きずって行ってパッと放してやってください。
上の方が使いやすい、という人も多いようですよ。 わたしは左側に置いています。

> 今度は 上向き人間に なれと言うことでしょうか

ぢゃ、三毛子はハスに構えて? ・・・いや、単に右利きなだけなんですが。

> それから すごく 面白い現象、、、音楽の広場で くつろいで
> さあ〜メールをと 切り替えても まだ音楽がなっています

そうそう、メールでお話しいただいて、それは不思議、と思っていたんです。
音楽が鳴ったままで掲示板とは。 わたしは、ブラウザを2つ立ち上げでも
しない限り、そうはなりません。 面白いですね。


[ 掲示板に戻る ]