台風の影響は?

投稿者[ 恵子ママ ] 発言日時 [1999年9月15日(水)15時30分42秒]

皆さん いかがですか?私の頭痛天気予報進行中です
早く さわやかな日が 来ると良いですね 手紙の書き出し
残暑お見舞い申し上げます、、、書いてしまいそうですよ
このたび ケーブル回線にしました 安いし 早い しかし
もう トラブルを起こし 解決できません いつも下にある
スタートボタンが なにかの操作ミスで上に行ってしまいました
今度は 上向き人間に なれと言うことでしょうか
それから すごく 面白い現象、、、音楽の広場で くつろいで
さあ〜メールをと 切り替えても まだ音楽がなっています
これって 楽しいですよ



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]