お久しぶりです

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年9月16日(木)01時54分11秒]

元の発言 [ Re: はじめまして。 ] お名前 [ りいこ ] 日付 [ 1999年9月11日(土)01時47分28秒 ]

りいこさん、おひさしぶりですね。
でも、ずっとROMで参加してくださっているんですね、ありがとうございます。

> 妊娠初期に痛みが激しくて、プレドニンを処方していただきましたが、本当に凄い効き目ですね。うさぎさんも、プレドニンで上手にコントロールできると良いですね。三毛子さんもおっしゃっていたとおり、少しでも変だ、と感じたらお医者様に相談なされば、心配もないですから・・・

そう、ステロイドには妊娠中に使えるという強みもありますね。

> ただ、子供(1歳半)を出産して、会社に復帰して、「ふう」と一息着いた途端に痛みがひどくなってきました。

痛みはやっぱりひどいようですか? いつも忙しいりいこさんですが、どうぞお大事になさってくださいね。


[ 掲示板に戻る ]