Re: 行ってきました〜。

投稿者[ T.Sugimura ] 発言日時 [1999年7月9日(金)15時59分23秒]

元の発言 [ 行ってきました〜。 ] お名前 [ サヤカ ] 日付 [ 1999年7月9日(金)13時49分16秒 ]

>> 「『ハイ、これで治りました。もう通院しなくてけっこうです』という病気ではありませんが
>> 治る可能性はある病気です」と言われて、ちょっと気が楽になりました。

>> とも思いましたが、帰りに「ほら、『お母さんだけこちらへ』とか言われたら困ると思って」
>> と笑っているのを見て、母の存在は大変にありがたいものだよとしみじみ思いました。

とても素敵なご報告を読みながら、いい病院で良かったと思いました。
そう、いまは直る病気なんですね。

お母様もいいですね。この環境ならばきっと上手くリウマチとつき合っていけると思いました。


[ 掲示板に戻る ]