Re: はじめまして(^-^)

投稿者[ 風花 ] 発言日時 [1999年7月8日(木)12時53分00秒]

元の発言 [ はじめまして(^-^) ] お名前 [ サヤカ ] 日付 [ 1999年7月6日(火)17時38分34秒 ]

サヤカさんは今頃、病院で診察を受けている頃でしょうか。
私ははじめてリウマチという診断をくだされたとき、12歳だったので、病気の認識がほとんどありませんでした。

14歳のときに入院した病院の医師から、
「あなたの病気は、社会復帰できませんよ。将来にあまり期待しないで。」と、言われました。

悲しいというより、くやしくてくやしくて・・・。
リウマチも重いし、10代の頃は学校もほとんど行けず、20歳でやっと通信課程の高校を卒業しました。

でもあの時のくやしさをバネにして、今があるとおもってます。
ちゃんと、社会に復帰できました。
泣きたいときはたくさん泣いて、乗り越えていこうよ。
がんばって!!!


[ 掲示板に戻る ]