Re: はじめまして(^-^)

投稿者[ T.Sugimura ] 発言日時 [1999年7月7日(水)10時13分13秒]

元の発言 [ はじめまして(^-^) ] お名前 [ サヤカ ] 日付 [ 1999年7月6日(火)17時38分34秒 ]

>> はじめまして。サヤカと申します。
>> 「リウマチ」で検索していたら、このページにたどりつきました。
>> 明るくて落ち着いていて、とてもいいページですね。
>> 三毛子さん、皆さん、どうぞよろしくお願いします(^-

>> でもここの掲示板を拝見したら、痛くても元気にがんばっている方が沢山いらっしゃって・・・
>> その姿勢に勇気づけられました。
>> どんな診断を下されても、それにショックを受けたとしても、事実をしっかり受け止めたいと思います。

>> ありがとうございました。
>> 泣かないようにがんばります(笑)

泣かないで。
リウマチと診断されたと行っても一時的のこともあるので
余り先のことを考えないでね。
初期にしっかりとした治療をして
良くなる人が多いですから、お医者様の言うことを聞いて
治療に専念して下さい。
もしリウマチだったとしても今は良いお薬も沢山あります。
頑張っている仲間も多いですから心配しないでね。


[ 掲示板に戻る ]