Re: 「ナマ」のにこさんぎょうざさんに会えてよかった!

投稿者[ にこ ] 発言日時 [1999年6月4日(金)08時00分38秒]

元の発言 [ 「ナマ」のにこさんぎょうざさんに会えてよかった! ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 1999年6月3日(木)09時11分33秒 ]

イヤ〜お疲れ様でした。

本当に久々に疲れましたよ。
私って、こんな時はとことん遊んじゃおう!のタイプらしく、
後のことも考えずに思いっきりエンジョイしてきました。
おかげさまでダウンの仕方も凄いもの。
でも、父親に「遊んできておいて、寝込むことはないだろう」の言葉に
やってやろうじゃないの!と思ってしまう私って...

でも、やっぱり年なのかなあ?
疲れがすぐに出なくって、ジワジワ〜ってやってくる。

今日は息子の高校の懇談会です。
がんばって行ってきます!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]