「ナマ」のにこさんぎょうざさんに会えてよかった!

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [1999年6月3日(木)09時11分33秒]

沖縄で会えました。たくさんのリウマチの方に。\(^o^)/バンザイ!
特ににこさんとは一年越しの「あこがれの沖縄」だったので
会えた感激で、ちょっと舞い上がってしまいました。
にこさんもぎょうざさんもとっても素敵なリウマチャーでした。
また、沖縄のリウマチの方達、とても人なつっこくて、
隣にちょんと座っただけで、お話が弾みました。
「黒砂糖飴」を「分けて食べて」とひょいと袋ごと
くれた方もありました。
BUT、つか〜れ〜た〜。おとといは死んでました。
昨日も半分死んでました。やっと今日、ぼちぼちになってきました。
もうすでに活動開始のにこさんがすごい。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]