Re: 未来に向かって・・・

投稿者[ 恵子ママ ] 発言日時 [1999年5月24日(月)19時26分29秒]

元の発言 [ 未来に向かって・・・ ] お名前 [ 風花 ] 日付 [ 1999年5月24日(月)18時01分21秒 ]

昨日の私の頭痛天気予報大当たりでした、雨の日とくに月曜日は眠くて、今日は4時間も昼寝をしてしました。(^^)!電話で目が覚め「おはようございます」なんて言ってしまいました、
風花さんのお友達前向きの方ですね、未来に向かって、、グローブの歌、、you are the oneの中に出てきますね、そもそもグローブにのめりりこんだのは、この歌からです、でも希望って時として絶望と言う副作用もあること、体験しました、今の私はもうこれ以上の怖いものは無い、ちょっぴり開き直っています。グローブのコンサートは2回行きました、それと私のパソコンの室ちゃんと名前を付けました、このパソコン皆さんが使いにくいと言いますが、幸せなことに使いにくいと言う意味が判りません、この室ちゃん、息子が部品を買って組み立てた物いつ壊しても良いし壊れても不思議でない物だそうです
♪♪明日もし、君がいなくて〜〜〜♪未来に向かって走って行きたい〜〜♪♪、心が鬱々として、思い切り泣きたい時、これを聴いて、大江光さんの「星」をピアノで弾いて泣くことにしています


[ 掲示板に戻る ]