水中ウォーキングしてみました

投稿者[ じゅんた ] 発言日時 [1999年5月5日(水)12時18分06秒]

昨日愛知健康の森というところで、
水中ウォーキングをしてきました。

20分ゆっくり歩いて、温泉に浸かり、
30分大股で歩きました。
大股で歩くなんて、いつぶり?っていうかんじでしたが、
股関節も、膝も痛くなく、快適でした。
温泉付きってのが良かったのかな?

60才の、母が、子供たちを、ベビープールで遊ばせつつ、
私のお世話もしてくれました。感謝感謝・・・。

今日は、かなりの大雨ですが、
いつもと変わらない程度の痛みがある程度で、
何となくからだが軽いような気がします。

適度な運動。
いいとは分かっているけど、次はいつのことやら・・。
水中リハビリをしてらっしゃる方みえますか?
      とりあえず気分は良くなったじゅんたでした5/4




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]