Re: それはちょっと焦りますね

投稿者[ じゅんた ] 発言日時 [1999年4月30日(金)23時16分36秒]

元の発言 [ それはちょっと焦りますね ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1999年4月27日(火)02時06分34秒 ]

みけこさんありがとうございます。

結局、みけこさんのおっしゃるとうり、
参観日をずらして貰い、病院へ行って来ました、
連休前の月末でものすごく込み、4時間待ちました。
でも、そんなにあわてなくても、大丈夫ですよと言われちゅっと拍子抜けでした。
リウマチの先生が、週1しかみえないのでこういう時に困ります。(自分が悪い)

通院疲れで(ホント、病院って、健康でないといけないんだから)
翌日の29日休むつもりが
主人の祖母(96)がなくなり、
お寺での正座(気持ちだけ)修行で、
ホントにハードでした。

5月は、幼稚園の行事が目白押しで、
田植え、潮干狩り、イチゴ狩り、ピクニック
去年の私なら、わーいたのしーー!!と、
子どもより喜んでいたのですが・・・。
体が持つかな?という不安が先立って・・。
それが一番良くないですよね・・・。
もう少し薬を強くして貰った方がいいのかなー。
胃潰瘍持ちの私は悩みます。
主治医の先生も悩んでます。
本当に、薬ってむつかしーですね。 
                 じゅんたでした


[ 掲示板に戻る ]